空に問う。

空に問うても果てがない

ヤバいなぁ

2017-05-18 12:19:44 | 日記
ヤバいなぁ。

田崎さん・・・。今度は獣医師を敵に回す。

「なぜ反対するかと言えば、(獣医師)自分たちの仕事が減るから・・・」

おいおい。それは言い過ぎだろう。

加計学院の問題はさ、今治市と言う自治体が一枚噛んでるからややこしいんだけど、お友達の学園に有利に話を進めたのは誰かみても明らかだろう。

近くに「獣医学部がない」空白地域に限り、新設を許可する・・・。

で、関西から申請があった大学の獣医学部新設は却下。

世の中ではこういうのを”デキレース”って云うんだよね笑。

田崎さん、もう言うなよ、詭弁だよ。

どう考えても、四国及び加計学園ありきで話が進んでる。空白地域とかさもありなんな感じはするけど、別に四国の獣医が足りてない訳でもないでしょ笑。こういうのを世の中ではコジツケとか屁理屈って云うんじゃなかったっけ???

菅さんにすれば官僚に鈴をつけているつもりだから、「怪文書」扱いしたけど、それは怪文書ではなく正規の文書だろうといことを何故、田崎に言わせるのか。

もうオッサンは、「まずいなぁ・・・」が顔と声に出てる・・・。

田崎さん言えば言うほど詭弁になる。

不自然だけど、「違法性はない」ので逃げ切るのかな。

別に流出した先や相手が特定されていたとしても、それに何の意味があるのか分からない。その人間の首根っこを押さえたら、これ以上問題は大きくならないって考え方も危険じゃないか。

森友学園土地疑惑で安倍夫人付きの官僚に責任を押し付けた様に・・・。

また安倍のために犠牲者を増やすの?

田崎さんは流失せた人物が”少しおかしいひと”みたいに発言していたけど。どうでもいいオヤジだなぁ。

まあ安倍政権が終わるとき、田崎さんのコメンテーター人生も終わるんだろう。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 。。。 | トップ | 肺腺癌 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事