空に問う。

空が落ちる日まで。

100%

2017-05-12 12:50:20 | 日記
人生は100%決まっているから、努力しても無駄。現実が思い通りにいかないのを当たり前と思うこと?

まあ、宗教が何の役にも立たなくなったおいらとすれば、すべて絵空事なんだけどなぁ笑。

プログラムされてるのもヤダけど、普通に考えて人間が優れてるって観点で物事を見てしまうのが、とっても嫌になってきた。

引き寄せの法則・・・そんなものないし、行動しないと何も変わらないって言うのも大した意味はない。

人間が作り出した概念には限界があるってことかなぁ・・・。

ところで「騎士団長殺し」2部まで読んだけど・・・「時間を返せ」と思った笑。確実に才能が老化してるのかなぁ。以前のようなファンタジー性はどこにもなかった。

この時間の無駄さを皆さん指摘していたんですね。おいら四国霊場巡りを思いました。けど薄い話・・・。これで3部とかは辞めて欲しいなぁ。時間の無駄だし、期待してしまってお財布の無駄になる。

この時間の無駄も100%決まっていたのかなぁ。

栓無いなぁ・・・あまりにも。

未来の自分は笑ってなんかいない。

もう未来の自分はいない。

まあそれでいいんだと思う。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まあ空想の真逆だから | トップ | ちょいと復活 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。