空に問う。

空が落ちる日まで。

ヤンキー先生

2017-06-14 15:40:36 | 日記
元ヤンキー先生の義家さん・・・昔の生徒に恥ずかしくないのかなぁ?ホント権力を与えると人は変わるねぇ・・・。

まあ、国家公務員は国益に関する政策等の守秘義務があるから、公務員が告発しても法的に何の効力もないんだよね。


そういう都合がいいように、法律はずっと昔に作り変えられている。

アメリカのマティスさんが「北朝鮮は脅威」だと云っていたけど、アメリカのとっての脅威は、東アジアの脅威ではないんだよね。ICBMの開発にしてもアメリカはアメリカの防衛だけを基準にしてるし、正男暗殺にしても要するに内輪もめの範疇だもんね。諸国が正男さんを「保険」として確保していただけで、別に何一つ、北朝鮮VSの構図は変わっていない。

あ、話が飛んだけど、ただ元ヤンキー先生に少しは感銘を受けたおいらにすれば堕落した人間にしか見えないけど笑。本人が恥と思わなければいいんだろう。

だってヤンキーは仲間を売ったりしないんだぞ。

それだけでも義家さんは悪魔に魂を売ったと言える・・・。情けない・・・。

まるで平成の忠臣蔵だね。

安倍さんは守るべきに値する主君なんだろうか。まだうつ病だった浅野内匠頭の方が救いがある。それは武士道が生きていた時代のことだから・・・。

ただ本当に義家さんは残念に思う・・・。

「来るべく日まで我慢」なんて思ってんだろうけど、あなたに世界を変える力はない。安倍政権が倒れたら・・・そんで終わり。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サイコちゃん | トップ | そう言えばパンダ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。