空に問う。

空が落ちる日まで。

安倍が出ちゃダメ

2017-07-14 12:53:19 | 日記
いきなり・・・なんを示していたくせに総理の「出ますよ」アピール。

野党はさ、攻めどころ違うんだよね。もっと利権が絡んでることあるのに。

安倍さんが言うのは安倍さんを擁護した人がいう通り、特区の議長は総理大臣なんだから、意向があって当たり前で、そのほかに支持した覚えがないと言えばそれで終わり。

ひるおび!で伊藤さんが言う通り「野党は前川さんの発言や、マスコミの情報に頼ってる」まさにそう。文書が本物か偽物か、またなぜ本物であるのに調べなかったか・・・そういうところ突っ込んでも意味はない。

新しい疑惑と新しい証拠がないと・・・。でも加計理事長は出てこない笑。

まあ加計ファミリーのパーティーには安倍さんのご尊母まで出席されているようで、本当に安倍ファミリーの加計さんではなく、加計ファミリーの一員が安倍家なんだよね。加計さんあっての安倍晋三。

おいらも一国の宰相を手玉にとってみたいなぁ笑。安倍さんは孫悟空でしかないわけだ笑。

でもさ、岸田さんも総理の器ではないわなァ・・・。そう自民党にもポスト安倍はいないって証拠か。

すでに”人柄が信用できない”人が何を言っても信用は出来ないので、安倍さんは出ちゃいけないんだよね。逃げるのが勝ちだし、恥だけど意味はある。

どうせ内閣に甘利さんが入るんだから、ボロンちょでしょ。こんな内閣改造。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はじめて | トップ | 国体 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。