空に問う。

空に問うても果てがない

みっともない

2017-08-13 12:34:27 | 日記
つかの間のひと時を楽しむのは、膠着状態が終わってからでいいと思うが、総理自ら地元の盆踊りに参加すのはね・・あ・。官邸にこもってんのが急時の対応なんではないか・・・。そして性懲りもなく安倍夫人までいた。

この緊張感の無さとメディアの北に対する過剰報道。保守、保守っていったいどこの国の総理大臣なんだろう。

おまけに北方領土では露軍の演習が始まる・・・・。領土問題の地で軍事行動を起こすのは「もう絶対に返しませんよ」という返信なんだろうなァ。

アメリカと手を切れないくせに保守の方たち、国民主権を奪い去って人権を取り上げて・・・何が目的なんだろうか?

いつまでの後ろ向きの人たちが中央に陣取るから、隣国が反日活動を活発化するんじゃなのか。

アメリカに媚びを売りながら、戦前の出来事を美化する。

中途半端な右さんたちがこの国をダメにしかかってる。

戦争したきゃ自分らが前線に立てばいい。自分らは高見の見物で、戦争ビジネスで儲けようとしてない?

恰好悪いんだよね・・・今の口だけなんちゃって保守。

それこそ再度「不戦の誓い」でも靖国神社で立ててこい。

戦争って国が人を殺すんじゃない。人が人を殺すんだ。

とにかく遠い昔を思い出し、美化するのは年を取った証拠だ。老害は老害で思いで話に花を咲かせてればいい。

今後どうなるかわからないけど、たぶん国民の課題は巨大化して暴走寸前の右翼モンスターになりそうな自民党を可愛いペットに戻すことだな。

いつの間にか首に着けてた鈴を、国民の方へ配り始めたようだ。

地球を逆回りするミサイルはないんだから、当然太平洋に向けてミサイルを打てば日本上空を通過する。日本から地図を見ないで、大陸から日本を見るようなゆとりを持つときだと思うよ。

韓国人のドラマじゃないが、「独島の向こうにはアメリカがある・・・・」でもその前に日本があるんだからね。

まあ迎撃態勢空白地もちゃんと北朝鮮が教えてくれたのだから、日本は防衛に瑕疵がないようにすればいい。

なのに「元気になりました」とアホな総理が浮かれてる。

本当にダメだな・・・この人。

加計学園が潰れて、加計さんの政治家への攻撃が始まるのも愉快だけど、今治市や銚子市がちゃんと正しい方を見て、暴露すべきだと思う。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プロ | トップ | 一過 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事