空に問う。

空が落ちる日まで。

こんな・・・

2017-05-16 12:40:19 | 日記
こんな状態だから・・・”世界なんて滅べばいい”なんて思った笑。だってもう5月11日から15日まで人類絶滅とか第三次世界大戦勃発だとか北がミサイル撃ったりとか・・・、

でもやっぱり何も起きない。

陰謀論取り上げるサイトも考えて欲しいなぁ・・・。

中には九州でM8クラスの大地震が起きるなんて噂もあった。熊本の人は恐かっただろう。

まただ・・・また北のミサイルを検証してる。是が非でも”目前に迫った脅威”に仕立てあげたいんだろう。

いつもの事じゃない。

まあ失敗すれば修正するし、そしたら精度は上がるでしょう。

愚かで科学にも乏しい国から一気に優れた兵器を持つ国にしようとしてない。

・・・上空に飛行機が飛んでる。民間じゃない。

そしたら一時的にテレビが切れた。アンテナの角度を調節してくれって。轟音が遠ざかるとパッとテレビが着く。なんだろう、妨害電波の実験?

今回は非常事態のアラームも鳴らなかったし・・・。

でもこのエリアでの訓練はするんだね。

まあいざとなれば軍用にする転用できる小さな空港もある。

当たって欲しくないから、”もしかして○○空港にミサイル”と想像してみる。

まあ、おいらが北ならば人口が少ないところを狙うかな。脅しなら。

最小限で最大の効果を出すことが必要なんだろう。

だってアメリカがシリアを攻撃した時のスカッドミサイルの命中度を観てると、ホントにピンポイントで攻撃できるんだなぁ・・・って思わず感心してしまった笑。

死傷者は出ないけど最大限の恐怖を引き起こせる場所や施設。

実際問題、岩国基地を攻撃すれば間違いなく在日米軍は北に報復する。在日米軍基地攻撃は事実上、アメリカ本土を攻撃することに等しいのだから・・・。

だからこそ運航の限られてる小さな空港って脅しには最適なのかなぁ。

だいたいは朝に撃ってるから、その時間ならほぼ無人だろうし人死にも出ない。

考えていれば絶対に叶わないのが、おいらの予測(笑)。

・・・・また戦闘機が行ったり来たりしてる。

訓練だよね。

あり得ないと思うけど「来たるべき有事」に備えて。

やっぱり真昼間にミサイルを撃たないのは”後ろめたい”気持ちがあるからなのかなぁ?

今回はアメリカが恍けたか、そんなことで危機は回避されたんだろう。FBI長官の解任が問題になっているから北朝鮮(と言うか、極東と呼べれるアジアの片隅)なんて問題視してない証拠。

アメリカが挑発に乗ってくれないから不満なんだろうね、北としては・・・。

まあ・・・今回は助かったけど次回は攻撃される気がする・・・。

何となく・・・・・・。

でもまあ制圧されて終わりで戦争にはなりそうもないけどね。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« wanna cryってさ。 | トップ | 2隻 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。