空に問う。

空に問う、あてもなく風に吹かれて

あるのかなぁ?

2017-04-24 11:36:02 | 日記
まあ予知なんて出来ないから、北が核実験するかどうかは分からないけど、正男事件も「えぇ!!」って思う展開だったし、是が非でも北を攻撃しそう・・・気がする。

まあないに越したことはないんだけどね・・・。微妙に北から漏れた情報で、岩国基地攻撃シュミレーションが出ていたので、さすがに他人事ではないんだけど。広島に次いで岩国なら・・・並びだし。

配置が悪いというんだろうか。安倍さんにトランプさんに周さんにプーチンさんに正恩さんという為政者がかなり・・・悪意ある方に針を進めそうな気がするんだよね。

フランスの大統領選も気になるし・・・。

日本を覆い尽くしてた暗澹たる気配はだいぶ薄れたけど、諸外国の妖しい死の気配はまだまだ薄れる傾向にはない。こういう雰囲気に一気に飲み込まれそうなんだよね。

東北震災以降、心や精神を壊した人がやたら多くなって、どうにか沈静化しそうだったのに。

まあテレビで北の脅威を連日放送するのに反して、浮世離れしてる気もする。

実際にミサイルをミサイルで撃ち落とすのは難しいらしいし、もしアメリカが攻撃すれば韓国と、飛び火は日本に来るだろうね。

実際に核実験をしても、攻撃しないと読んでるんだろう。

さてどうなるやら。

神はサイコロを投げないから、やっぱり愚かな人間が賽を振るんだよね。

ああ、超幸運どこへ行った?

迷わずにおいらのところにやって来い笑。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時間差 | トップ | 運命 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。