空に問う。

空が落ちる日まで。

それでものうのうとのらりくらり

2017-06-19 00:07:34 | 日記
さて支持率が急降下した安倍内閣、次の一手は何?今度はどの国を仮想敵国に仕上げるんだろう。ある意味、自国ファーストは当たり前。反日が政策になるなら、反日の手段なんだよね。

明日また北がミサイル打ったとしたら、これはもう偶然ではないなァ?日本のためにミサイル打つようなものだよね。その度に脅えた国民は、安倍神話を信じたり、安倍の偽正義感に期待する。

加計学園の責任はすでに「官」さんに移行してるし、萩生田さん、山本大臣が必死で庇ってる。無傷なはずはないんだけど、たぶんそういう概念がない安倍さんだから、のうのうと総理で居続けそう笑。

もう恥ずかしいじゃん。嫁に萩生田に・・・。もう数年前から縁故のくせに。BBQはさぞ美味しかっただろう笑。

もう籠池さんどころの嘘つきじゃないぞ・・・萩生田のデブ。でも、まっ、大方の国民は目が覚めただろうけど、共謀罪すでに通ってるし、バカなマジョリティのせいで今後の自由なインターネットなどなくなったぞ。どうしてくれる。

「自分だけはこんな目に合うはずがない」

でも合うんだよ。突然・・・。

嘘つき内閣の友だちちんこに嫌気がささないのかなぁ?内閣にしろ、共謀罪にしろ、憲法九条にしろ、安倍さん支持がいるけど、それも右翼じゃないんだよね。右傾化する、その空気を読んでるんだろう。

でも、その読みは外れるよ。

マスコミは・・・もうすぐ安倍政権を裏切るし、アホな下村さんが仕切る都連では自民党は選挙に勝てないだろう。

小者が大物のフリしてるから、つい笑っちゃうんだよね。

まあ安倍政権じゃなかったら、山本さんは大臣になれなかったから、そういう意味でひたすら感謝なのかなぁ・・・。

仏教系呪殺集団の呪詛も少しは役に立ったんだろうか笑。

安倍さんも小泉さんみたいに一線を退いて、持病の治療に専念したほうがいいんじゃないのかなぁ。

目指すところの「大日本帝国」化する日本はないよ。滅ぶことはあっても戻ることはないだろう。

神は安倍さんですら選ばなかった・・・。

永久なんてないんだよ。

そういう悪い夢を視てる大人は本当に気持ちが悪い。

まあ下村さんの都議連の辞任劇はおもっいきり笑わせて貰おう。

だって小物に限って、人を誹謗中傷し、個人攻撃したがるんだから・・・。

それに思い切り反論しない前川さんの方が、どうしても正しく見えるよね。それこそ総理曰くの

「印象操作」だけど。

早く悪夢から覚めてくれ・・・・。

その他大勢の日本人。

もう一度取り返そう。

美しい日本なのに、それ以上の美しさを求めるなんてナンセンスでしょ笑。










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さっきの続き | トップ | 急降下 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。