空に問う。

空が落ちる日まで。

急降下

2017-06-19 09:33:07 | 日記
支持率急降下になってもフジは安倍内閣批判を抑えてる。空気読めよ。

自民党の支持率が下がっても、野党の支持率が伸びてない。ポイントはそこじゃない。

安倍政権に無茶苦茶されたマスコミ・メディアは、ここぞとばかり叩くべきなんだよね。安倍さんが政権を握っていなけりゃいい訳なんだんだから。今ごろはトイレから出られないんじゃないのかと。

人気者の凋落・・・みんな好物だよ。

ようやく権力の私物化に国民も気が付いたかなぁ?今は官僚が悪いってへんな煽り方もしてるメディアだけど、安倍さんみたいに公私の区別のない人間はリーダーであってはならないよ。いまは戦国時代ではないんだから無駄に血を流しそうな国策を取り必要などない。

小沢一郎さんも言っていたけど安倍さんは大日本帝国の復権を願ってそう。きわめて危険なんだ。思想教育どころの話ではない。

まっ、下村さんが都議選の顔になれば、どうしても小者臭がプンプンして心象も悪い。ここにきてまだ問題視されてる前川氏への人格攻撃を平気でやるんだもん。

菅さんとか、下村さんの、その奢り・・・って絶対に自民党にとって致命傷になると思うよ。

ここまでカン違いされると、さすがに「権力」に弱い日本人でもあからさまに嫌気がさす気がする。

まっ、遅いんだけど。


なんとか頑張って”共謀罪”と”改憲”は思い留まるための努力をしないといけない。

いつか憲法を変える日が来るけど、それは世界が今よりも平和になった時でいいと思うんだ。

右翼ファーストな日本より、ちゃんとした自国ファーストを主張できる国になるといいんだけ・・・。もうアベノミクスなんてギャグでしょう。たまたま安倍さんに都合よく時代が進んでいただけで、今はすでに修正タイムに入ってる。

そうしないと、この地で起きている不自然な奇跡も終わらないんだよね笑。権力の私物化による企業への圧力を以て行われた愚行を奇跡と呼ぶのもどうかと思うけど。

それを奇跡にして手柄にしてるバカがいる以上は終わらせないといけない。

まっ奇跡はノラ神主のお陰ではないこと・・・ちゃんと冷静に神(そういう裁定するモノ)が目撃して欲しい。

人間が目撃すると劇的に悪い方へ変化するけど、神が目撃する分は、よりよい方へ変化すると信じたい。

そう信じたい。

神でも仏でも宗教でも本でも・・・・何よりも人間を信じたい。

それを思うと時に今の腐った政治と、付随した奇跡がいまだおいらを苦しめる。

まあ安倍政権のピンチなのに、都合よく北朝鮮がミサイルを上げなかった笑。

必然と言う、時間の偶然に見放されたら、人は終わるんだと思う。

まだそこまで真剣には考えていないかな?

甘いから、安倍晋三。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それでものうのうとのらりくらり | トップ | 抗生物質 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。