空に問う。

空に問うても果てがない

ふん

2017-08-09 12:59:55 | 日記
NHKの9時のニュースの有馬アナ、チャラいから嫌いだったけど、安倍さん相手によくやったと思う。

「国民は総理の人間性が信じられないんですよ」って素敵なコメント。

まあ戦後レジュームからの脱却とか憲法のこと言うのは個人の信条だからいいけど、まるで完全犯罪みたいに”国家戦略特区”を利用して、お友達に無駄な税金を垂れ流すような悪事を働いておいて、何が今更「憲法改正」だ。

バカにすんな。

それでも軒並みバカな国民は内閣改造で少し支持をしてやがる。思うにこういうアホな国民は何を見ているんだろう。自分で考えたら分かりそうなものだけど。

今の自民党はもうかつての自民党ではないし、政治団体の思想に完全に取り込まれてるし、どこの国会議員も根こそぎ劣化してる。

思うに、約10%くらいの増加の支持者は、稲田さんをクビにしない安倍に怒っていたの?んで、稲田をクビにしたから満足なん?

安倍のどす黒さがまだ見えないんかなぁ笑。

それとも見たくないのかなぁ。自分の国の総理大臣がただのお子ちゃまな現実に。

選民意識が強くて、自分を特別な存在だと思っている。または思い込まされて育ってる。だから言葉巧みに近づいてくる加計さんに心を許した。同じような境遇で育ったんだろうね。ただ加計さんの方が一枚上手で、完全に安倍は掌握されてる。

こんな作られた感情の乏しい人間がなんで総理なんだろう。

憲法を変えることは、この人の使命じゃ命運じゃないんだよね。

思い込みの激しいただの嘘つきだから。

アナウンサーらしからぬ態度だと逆に責められているけど、有馬アナあなたの行動は正しいと思う。アナウンサーとして間違っていても人間として正しい。

とにかく安倍なんかに改憲させないことが重要だ。

憲法とは国民のためのものだから、為政者や政治家、はたして極右思想の政治団体などに自由にさせてはいけない。安倍も自民も政治家も国なのだから・・・・国民をおもちゃにさせてはいけない。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大臣と引き換えに | トップ | 北のバカ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。