空に問う。

空に問うても果てがない

なんか・・・臭い

2017-06-09 14:41:45 | 日記
官邸の急な方針転換・・・。裏があるのかなぁ。

本物、偽物の討論しても意味がないことにやっと気が付いたのかなぁ・・・。本格的な再調査ってないだろう。

このくらいは認めていてもいい・・・菅ちゃんやっぱり国民舐めてるよね。読売新聞と同レベル、落ちたもんだ。

たぶん・・・昔の官僚の方が締め付けは厳しかったと思うんだけど、首に鈴付けるようなことをされれば堪らないよね。

でも調べるんだからいいんじゃない、安倍政権って・・・というアホな支持者の方が多いんだろう。で数年後に「俺たち騙された」では遅いんだけどね。

やっぱり官邸や安倍さんが言うように国民がバカなんだと思う。

イギリスを見ればいい。

所詮は自国ファーストや保守ってダメなんだよ。

今の日本は右傾化し過ぎた。

それは安倍さんのせいだと思う。たいした政治理念も憲法の草案もない癖に、格好いいところだけ乗っかろうとする。

早く国民さん目を覚ましてね笑。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うわ | トップ | ぼんのくび »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。