空に問う。

空が落ちる日まで。

戻すのか・・・時計の針。

2017-06-14 22:20:42 | 日記
中間報告で強行採決。

国会前は”共謀罪”に反対する国民で溢れてるそう。だけどニュースにならない・・・。おいらも東京にいたら参加するのに。

いいのか。

こんな誤魔化しの政権に牙を立てないで。本当にマスコミ情けない。特にメディア。もうテレビなんてどうでもいいんだと思う。腐った政府に相応しい、情けないメディア。

たぶん安倍さんの印象もヒトラーと同じように世界では語り継がれているんだろう。それを日本人は見ない。知ろうとしない。

結局のところ、自民党は一時期であれ、自分らを裏切った国民に怒り、不当を押し付けているんだ。軽いリベンジってところだろうか。あの時、民主党を選んだ国民をバカだと思ってる。マスコミに関しても同じ。復讐しているんだ。

そして国民も東北の震災や福島原発の事故を民主党のせいにした。災害は別にしても、福島原発の防災事項を緩めたのは第一次安倍政権なんだけどね・・・。誰もそんなところ見やしない。

所詮日本のメディアは、自分たちの都合でミスリードして、国を混乱させる。

今と言うか、現時点で安倍さんが総理ではない日本の方がたぶん良い国だったし、もっと美しい国だったと思う。なんで日本を孤立化させるようなリーダーが仕切っているのか分からない。

前に仏教系の呪殺集団に呪詛されていたけど、宗教で人は殺せないって言ってるようなモノだね。確かに呪われると精神や気分が害されて、その副作用で命を落としてしまうことがあるだけなんだろう。

殺せない呪術って・・・いい加減だなぁ。しかし神道も仏教も本来の意味を忘れているし、そんな古の力などもう通用しないんだろう。

土地の霊力はすでに枯渇しているか、すでに絶えてしまったのかも・・・。

そういう隙間を縫って、再度、悪魔が降臨したんだと思う。私腹をこらすわけでもなく、高名心に囚われた悪魔。

だからこそ恐ろしい。欲深い人間ならば裁くこともできるけど、きっと尻尾は掴ませない。

北朝鮮はいまも脅威ではないのだから、徹底的に加計学園問題で安倍さんは叩かれるべきだと思う。

こんなに形骸化して、こんなに醜態を晒して、それでもなお凛としてるあんな恥知らずを国の中心に置いちゃダメだ。力を与えちゃダメだ。

だけど・・・野党がもっとダメ。蓮舫も元ドジョウ総理もダメ。もう解党した方がよっぽど国のためだ。

まあ民主党も支持していないからいいけども。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分探しはしてないけれど・・・ | トップ | 世も末 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。