空に問う。

空が落ちる日まで。

安倍バッシング辞めた

2017-06-15 17:47:12 | 日記
おいらが関心持つと、それらの人気が永続してしまうから、安倍バッシング辞めたぁ。

あんな不景気な顔見たくない。そして嫁さんも。嘘つかなきゃ総理の嫁になれないなんて残酷だぁ。

だって民進党連なる野党には政治のプロがいないんじゃないのかというくらいにお粗末だし、今日も戦法を間違えてると非難されてた。

まあ安倍一強にしたのだって考えると野党が悪いよね。・・左翼的な雰囲気がずっとあるような感じがしたけど、今の国民は完全に右傾化してる。だから総理の偏った思想教育支援も総理を追いやることは出来なかった。10年前なら森友学園との繋がりでアウトだったのに。ゆとり教育のお蔭で近代史はますます省かれただろうから、余計に戦前の日本を知らない子供が増えた。

もしかすると敗戦自体を知らない子供もいたりしてね。そういう時代なら簡単に右傾化する。だってご近所の中韓北は表上は反日姿勢を取っている。日本からすれば完全な仮想敵国に過ぎないんだけど、煽りたいだけ煽ってる。

実際に慰安婦問題も重大だが、いちばん重要な竹島の実効支配には何ら触れていないし、何も解決させていないのだよ、安倍さんも。安倍さんがしたのは仮想敵国を作り上げて安保改正や武器輸出を可能にしただけ・・・。

今日の流れを見ていても、文書の可否を認めただけで、何ら疑惑に言及していない。

まあ都議選には負けると思うけど、責任は取らないだろうなぁ。内閣を一新してもね。

サイコパスだから、自分の非は絶対に認めないだろう。岩盤規制がなんだ。どう考えても加計学園を贔屓したことは幼稚園児でも分かる話だ。本当は、ともだちんこ繋がりなんだろうなァ。あんまり考えたくないけど笑。おねぇなんだろうね笑。

だからもう関心を寄せないことに・・・。

そうすれば影響や干渉はしないだろう。割り振られていることには不満だが、どうもおいらの正義や主義に反することがまかり通っている風になってる。アチラ側に寄り過ぎたのかなぁ・・・神(高位の霊性と言うか、エネルギーみたいなモノ)から見ると不幸が幸福に見えたり、幸福が不幸に見えるんだって。さしずめおいらはこんな不調だけど幸福と思われているんだろう。

そして例の家族アルバムはやっぱり破棄しないといけない代物だったと思う。

別に父が他界したあとに発見していたら黙って焼却したと思うんだ。顔も知らないし、生まれた時には死んでいた祖父母に愛情が湧くわけないし、キツネ憑きのような得体の知れない負の力に組み敷かれてしまうのはやっぱり祖父母らの不始末のせいだと思うんだ。

理由の訳も知らないけど・・・相当に人に憎まれた。逆恨みかも知れないけれど、手を出してはいけない闇に触れたのはおいらでも分かる。おいらも一瞬触れそうになったから・・・。闇に魅かれやすいのは死に近いからだ。いつだって・・・そうだった。

死に甘い夢を視てるんだな。少なくとも宗教で云う地獄はない。

関心さえ持たなければ見つからない。隠れることはできる。そうやって身を護るしか方法はないんだ。

ちょっとした霊能に悩まされてる人はどう対処しているんだろうね。

おいらの想いと反比例する現実。

打ち勝とうと思えば負ける。

ヘンな自身で突き進んだ挙句、ノラ神主に完敗したように。まだその後遺症に襲われてしまうのかもね。

呪われた人は永久に呪われたままなんだろう。

にっちもさっいもいかない。

打破する方法もない。

だから忘れるしかないんだ。大切なものを無視するしかないんだ。それで終わり。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 共謀罪<加計学園 | トップ | 本末転倒 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。