空に問う。

空が落ちる日まで。

ファミリー

2017-07-11 13:06:43 | 日記
この構造を安倍ファミリー呼んでいるが実際は加計ファミリーだよね。

加計理事長を中心にして、話ありきになってる。

加計の傀儡が安倍さんなのだ。これって韓国の腐敗構造に似てない。

そうやって俯瞰すると、イジメ構造が見てくる。

腹心の友と言ってるが、圧倒的な安倍さんの片思いなんだろう。あれは心の友達がすることではない。

加計ファミリーをぶっ潰せ!

菅さんが伝聞に切り替えるのは常套手段。でさ、こんだけ責任転嫁されたらちゃんと怒れよ。官僚。だから官僚は攻撃されるんだよ。

そういう人角の人物になれないから官僚なのか。

どこにも正義がない。義がない政治は気持悪いだけ。

だからさ、加計ファミリーの安倍総理だから、理事長様よりランクが低いんだって。みんな総理を庇ってるんじゃなくて加計様の指示を忖度したんだよ笑。

そう考えると、合点がいく笑。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 消えた | トップ | モリアーティ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。