空に問う

流るるまま・・・で行こう

寝たい

2016-10-16 21:45:39 | 日記
昨日はやっぱり緊張していたんだと思う。

今日は弛緩したって意味ではないけど。

熊本地震が起こって半年。もう忘れてるときが多くなるね。忘れちゃいけないことなのに。

舛添問題、小池劇場・・・築地に五輪施設の再検討・・・。

慌ただしいよね。

でもこの半年でほとんど背負った厄は祓えた気がする。特に8月の盆以降は急展開した。

まあ・・・会社のFBはまだあったんだっけ・・・・。削除しなきゃね。

しっかりしないといけない。

ああ寝たい。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前前前回 | トップ | なんだ・・・織田裕二 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。