空に問う。

空が落ちる日まで。

今さら

2017-06-20 11:36:02 | 日記
何故に”萩生田さん”を庇うのか?

疑問がすごくある。単に友達だから庇うのかなぁ???

加計学園の件で説明責任ねぇ・・・たぶん友達の学校を押し込んだところでアウトでしょ?食事奢って貰ったりゴルフ代支払ってもらったりするのも便宜供与だよね・・・。税金何十億使ってさ、セコ、セコ過ぎる笑。

とにかく・・・辞任しない内閣。稲田さんを更迭しなかったから、誰も軽い感じで受け止めているのかなぁ。

アメリカの独立捜査権とか日本では無理なんだろうか?

政治家でも公務員でも、そういう人らを監視するシステムも必要だと思うんだよね。

誰かが言っていたけど安倍さんには公私の差がないとか・・・。

今はいろんな組織の任命権を握っているから、どこの省庁、国の機関は言いなりなんだろう。

もっともっと支持率落ちればいい。

2020年までに自然災害が起こるかどうか・・・鍵は安倍内閣なんだよね。これはたぶんワンセットなら起きる不幸なのだ。

安倍政権が倒れていたら、災害はもう少し先かも知れない。

神道的な儀式が増えると、土地の霊性が乱れる・・・。

国の中枢に近い人が、そこらを刺激するとロクなことにならない。まあ安倍さんは占い師に師事してるらしいけど、日本会議が絡んでる以上は神道的な術式も利用しているのかなぁ・・・。じゃないと、偶然にも二回も総理を経験できるはずがない。病気も根治したのではなく、薬で抑えてるそうだし・・・。

まあ、得意の安倍節も限界か。

ちょっと国民をバカにし過ぎたね。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 裸の王様 | トップ | 安倍さんの画策 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。