空に問う。

空が落ちる日まで。

さすが!

2017-07-16 12:34:00 | 日記
エアコンの水漏れ直った。一時間たっても漏れナシ。

さすが!

ちょっと高いけどAmazonで買った”エアコン内部クリーナーシュ!シュ! 420ML”はすごい。ホースから水がちょろちょろ出始めた。

感動した!

久しぶりに。

タバコ臭も消えたしね、怪我の功名(笑)。

アースのはダメだった・・・・。ぐずん。

あとさ、地方により塗り薬なんか違ってて地元のドラックストアにない場合もある。

火傷に効くトフメル。

今はネットで買えるけど笑。

田舎は在庫を抱えずに売れすじ重視だから、しょうがないか。

暮らしやすいとは思うけど、嫌いな町。

出ていきたいなぁ。

海のそばだけど泳ぎもしないし、釣りもしないから、宝の持ち腐れ(笑)。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とんでもない・・・か。 | トップ | 異次元ポータル »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。