空に問う。

空が落ちる日まで。

ぼんのくび

2017-06-09 15:27:10 | 日記
首の後ろの付け根。

通称「ぼんのくび」だっけぇ。今すごく熱い。何だろう?

急に来たぞ!

汗も凄い出るぅ。

熱中症だろうか?

まあいつもの「気のせい」なんだろ笑。

合法的に悪事を働く。

そういう総理みたいな疚しい人間を視てると心が荒む。

「認めないもん」

そう言えば・・・何でも通ってしまう世の中の・・その頂点では何が起こっているんだろう。マイルドな支配だよね。やってることは悪そのものなんだけど・・・。

今はトランプさんの動向気になっているだろうな。あんだけ仲良しアピールしておいて、散々。

あっ、首だけど、入ってくって感じよりも出て行ったという感じたかなぁ?

テレビもどうかしてるけど”忖度”をブームや当たり前の言葉みたいに使うのは辞めて戴きたい。

これがそうマスコミの低下なんだよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんか・・・臭い | トップ | 本当の脅威 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。