空に問う。

空に問うても果てがない

身代わりの法則

2017-09-21 14:38:55 | 日記
安倍さんには神通力があるって、前原さんはまるで「持ってない」

身代わりの法則が正しいなら、安倍さんの身代わりは前原さんだよね。前原さんが総裁になったから安倍さんはご乱心ならぬ、ご安心されたんだと思う。山尾さんが幹事長でもそこまでの求心力や波及効果はないと見てるんだよね。

前原さんに比べたら、まだまだ安倍さんは「持ってる」よね。今はテレビ局を脅す道具も持ってんだもん。まあ上手く前原さんは持ってない不運を効率よく自民党にぶつけて超正論で闘うべきだと思うな。戦争賛美者である安倍や田布施一門はもう時代が必要としていない。

いちばん愉快なのは現職総理大臣が落選することかな。長州の人が少しは「恥」を知っていたらこの人には投票しないはず。 もしも明治政府の体制を少しは反省してるなら、結果的に長州人も戦禍に巻き込んだのは田布施の人らだもん。下関はあんまり関係がないとしても近代国家の汚点は長州色を前面に押し出した明治政府の責任だからね。

何のための解散か、安倍さんにモラルがあるなら既に総理は辞めてるよ。勝てるからやる、信任されたら戦争OKだと動き出すに決まってる。出来るなら軍服を着たいんだろうけど、それはもうないから自衛隊の隊員服に袖を通したんだろう。

安倍さんに核というおもちゃを持たせたら、絶対に使うと思う。この人は原爆の犠牲国が日本だけであるのが我慢できないんだと思うぞ。そこで人命が失われるとか、拉致被害者が危険に晒されているとか、考えは過らないんじゃないのかなぁ。

安倍が説明できるはずないじゃん。演説だってセキュレタリーが書いてんだもん。バカじゃないの。独裁政治を始めさせるか、終わらせるのかの話でもあるんだけど、無駄に税金を使うなとか、そればっか。人柄が信用できないのに、あんな人物に日本の将来を託すんだ。今は少し停滞した方がいいから、素人同然のほやほや素人議員がいてもいいんだよ。政治のプロって言い張ってる自民党の重鎮どもはどう見ても軽率でプロじゃないでしょう。

大義もクソもないけど解散して安倍自民の勝利となれば、この人もう見境ないないしになんでもあるよ。戦争と改憲が出来れば東京五輪の総理じゃなくてもよくなったんじゃない。この人たぶん余命切られてる感じがするんだ。死なばもろとも的な破滅に突き進んでいる訳だし。

時々、将軍様よりも恐ろしい思考回路の持ち主なのではないかと思うんだ・・・。何も知らないくせに戦争を美化する奴らと同じで、辛い経験、体験もないくせに頭の中と読んだ本に影響されるような薄っぺらい思想しか持ってないんじゃないのかと思う。あんなに言葉に重みがない為政者って言うのもいないだろう。

だから安倍さんの対抗馬として最もふさわしいのは前原さんじゃないのかとも思うんだ。

おいらは前原さんの実直さは買ってる。ただ選挙なら枝野さんの方が良かったかも。

まあご落胤説は想像だけど、あの神通力には秘密があるんではないかと思う。禁じられてるはずの招魂術でもなされてでもいないと、あそこまの影響力は持てないはず。単に顔が嫌いとか声が嫌いとか生理的に嫌だとか、人柄が信用できない(元々してないし)だとか、そういう言葉で表現できる類の嫌悪感じゃないんだよね。

神通力というくらいだから分かるでしょう。あれは人を魅了する「鬼」の仕業かなぁ。最も危険な怨霊を寄せるほどの家柄なんだろうかねぇ・・・。だとしたら、この先にあるのは徹底的な破壊だ。人為的な破壊も破壊だよね。

だから反対する霊性が必死で呼びかけてくるんだろうか。

荷重が激しいんで、しんどいんですけど。

まあどうすることも出来ないから、出来る人のところへ訴えた方がいいけどね。

まあどんな魔術も呪術もやってることがバレると無効なんだけど、ノラ神主ほどのサイコパスなら通じないかも知れない。サイコパスの怖いところはその凶暴性にあるんじゃなくて、その凶暴性すら理解できない事にある。常識など通用しないからね。だからサイコパスな霊能者とか神官とか密教僧とかは、ある意味無敵なわけで、どんな口撃も通用しないから安住していられるんだけど、プライドを挫かれると執拗にただ執拗にネチネチとやってくる。

安倍サイコパス説って本物かも笑。アメリカの著名な心理学者が危険性を名指ししていた。反論反証する人間を極端に嫌うんだって。すべてに同調してくれる都合が良い人間しか重用しないんだって・・・。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿