空に問う。

空に問うても果てがない

ジラフ

2017-07-27 09:39:44 | 日記
大人になるとキリンはよほどのことがない限り、鳴かないそうだ。子供の時には鳴くそうだが、牛と同じで「モォー」と鳴く。

人間って大人になっても泣いてる。おいらも未だに泣き出しそうだな。

結局・・・北朝鮮は何もしなかったみたいだね。他国の期待に応えることはもう辞めたのかなぁ・・・。

昨日、アメリカを挑発するようなスピーチをしていたけど・・・様子見か。

CIAの長官は「正恩と核兵器を切り分けて考える必要がある」とか暗殺を匂わせるコメント返しをしていたけど。

日韓朝・・・どこのトップもダメだなァ・・・年食ってても子供なのばかり。

この緊張感はずっとある意味お約束だったんだと思う。

歴史の闇がそこにある。

アメリカの支配と調和がいつもある。

泣かない大人にならないとダメだなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平蔵 | トップ | 逮捕 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。