空に問う。

空に問うても果てがない

ある意味正しい

2017-09-19 10:00:11 | 日記
「北鮮のミサイルは我が国の領空にも領土にも一切侵入してない」

「報道の混乱ぶり理解不能」と石破さんが発言したそう。

ごもっとも。

いちばん危険な韓国が静観しているのに、日本は安倍の小心者発言で混乱気味。

「日本会議の研究」の著者である菅野完氏のTwitterが永久凍結された・・・。まあ官邸と日本会議の猛烈抗議なんだと思うけど、ヘイト発言なんてしてないと思うけど。こうやって影響力がある論客を自民党は潰して行くんだろうなァ。T2と呼ばれてる自民党のサーバー部隊も問題になりつつあるし。言論統制に政治が関与しちゃだめでしょ。だから共謀罪が戦前の治安維持法に例えられるわけだよね。

とにかく安倍は危険だ。たぶんもう正常ではないから壊れた発言を繰り貸すのだと思う。とんだ笑いものでさらし者になることが分かっていても、今はあれが政治のトップだもんなぁ・・・。ある意味壊し屋トランプよりもタチが悪い。

結局、将軍のルックスや北や韓国を常に下に見てるから、蛮行を繰り返されると腹が立つ人が多いんだよね。

「我が国の領空にも領土にも一切侵入してない」とは何も起こっていないのと同じことであるということ。

事実、アメリカがミサイル実験してもほとんど話題性もなく報道もされない。アメリカは同盟だからヨシにはならないんだよね。実は。

まあ史上最悪の総理大臣として今後安倍晋三は語られるべき人物になるんだろうから別にいいけども、あんな情緒不安定な人がやれる仕事ではないんだよな。総理・・・。総裁。政策通だけ側近に入れておけばいいんだし。

まあ北が本気で挑発する気なら、もともと島根県を通過するとは言わない。総理のお膝元である山口県上空を通過させればいいんだし。もし将軍が「忖度」していたら大変でしょう笑。

だから安倍政権は日韓からも情報を得ているが、北からのホットラインもちゃんと確保しているということなんだろう。

おちょくるなら抜かりなく。最近の北の挑発で唯一のミスが、山口県と島根県をとっかえたところかなぁ?

阿部憎しなら、絶対にそこを突いたはず。

それにしても安倍親衛隊の山本太一まで解散総選挙の大義に言及してるけど、ミサイルで大変なら消費税のことも据え置きでいいんじゃない。武器買うために消費税率上げさせてくださいってのは大義ではない。麻生さんにしても・・・マンガ総理でボルサリーノだから、パラノイヤ内閣みたいなもんか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿