空に問う。

空に問う、あてもなく風に吹かれて

消えた

2017-07-11 12:50:49 | 日記
やっと気がついたか。

連日イミフな擁護を繰り返してきたミスタ田崎がひるおび!のから消えた。

別番組で応援してるかもしれないが(笑)。それとも総理のお出迎えかなぁ笑。

鬼下痢は続き、身体は痒い。

反安倍急先鋒の大谷氏が出てる。

まあ文書の疑義を突き詰めることではただの時間稼ぎになる。

まあ馬鹿な年寄りでもフリップを使ったわかりやすい説明をちゃんと見て、世論調査に反映して。

安倍内閣支持率が下がっても自民党の支持率がキープされてるとまだ安泰なんだって。

安倍さんのせいばかりではない。党の意思として安保、武器輸出、共謀罪を通したのは自民党なんだよ。もう保守というより右翼政党だから安倍さんだけが悪いわけではない。

総理を忖度して悪法を通し、国民の危険いに晒し人権を侵害しようとした。政治家が党内の力で忖度されるなんてありえないし、忖度を言い訳にさせてはいけない。

自民党は一度リセットしたほうが国民のためになる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神格化 | トップ | ファミリー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。