空に問う。

空が落ちる日まで。

神と執着

2017-07-12 14:25:39 | 日記
松井さん何やってんの?

ただの離婚でしょ。もう新しい男見つければいいのに。金持ってんだから寄って来るよ。

この話題の提供の仕方???安倍官邸が支援してんだろうか。

この創作感・・手が込んでるし、常軌が逸してる。まあここまでやると船越さんに有利な裁判になろだろう。

にしても、ワイドショーなんでこんなおバカを追っかけててんの??安倍の言う「次の話題を提供すれば国民はバカだからすぐに忘れる」ってのに貢献してない。やっと安倍さんが帰国したのにスルーしてる。

だいたい神道系の信心深い人は執念深いよね。自分は神に愛されているから傍若無人に振る舞う。まっ、動かしてるのが本物の神とは違うかもしれんけど。

安倍政権のネガキャンやれよなぁ。都議選が終わったら小池さん&小池チルドレンのネガキャンは一斉に始めたのに。

安倍さん並みなら腐るほど政策通はいるでしょうに。そんなにストレインが大事なのかなぁ。

松井さんは自民党から出馬するしかないし、内閣改造で登用するしかないぞ(笑)。

身体が飴のように怠い・・・ぞ。

来る。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 未来の思い出 | トップ | 国籍 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。