空に問う。

空が落ちる日まで。

パラレルとは言わないけど・・・

2017-05-15 12:05:52 | 日記
なんかたぶんこの11日から15日の間に大規模な災害(おいらが体現したのは津波に飲み込まれること)が起こり得なかった世界に飛ばされた感じがする・・・。

地震に・・・有事という戦争に・・・。

たぶん北がミサイルを撃ち込んだ現実の日本もあるんだろう。

まあやっぱり今までの様々な予言を実行するために動いてる連中はいるみたい。まさに欧州を狙ったパソコンの微弱性を狙った大規模なウイルス攻撃・・・。

北が昨日打ったミサイルはICBMのはずなのにトランプさんは攻撃をしなかった。まあFBI長官解任が不正ではないかと言われてるからこそ、目くらましのために北を攻撃するのではないかと思った。あのタイミングでシリアを攻撃したように。

非公式ではあるが、アメリカと接触中のときにミサイル撃つかなぁ・・・。

たぶん・・・アメリカが応戦したはずの未来があったはずなんだ。

日本や韓国は今も昨日のミサイルをICBMだと断言してるのに、米軍は公式にICBMではないと否定している。

いま「中国」で一帯一路の会議をやってるからだとは思えない。

トランプさんがミサイルを打たなかった・・・理由。

安倍さんがのらりくらり総理を辞任しないのと同じくらいに・・・あり得ない展開なんだよね。

アメリカが攻撃・・・岩国基地に向けて報復のミサイル攻撃。但し核とか生物兵器は積んでない。ただのミサイル攻撃。

そして消えた大地震・・・。

誰かが世界を書き換えているんだろうか?

地震や噴火を止める道士がいる笑。まあそう断言してる。

アチラ側とこちら側が干渉し合い、影響し合っているのは理解できるのが、人知を超えた力や神(この場合は高位の霊性ね)の力で本当に自然災害を押さえることが出来るんんだろうか。

なんか神代のことを語られるとよくわからなくなる。記紀神話で作られた神の属性がすべて「高位の霊性」になりうるんだろうか?

本当に人間が名付けるだけで、AとBが視る「神」は同質なんだろうか???

よく分からない。

おいらは死なない未来にズレまくっているんだろうか?

予備知識がないときに突然視た津波・・・。大きな地震。ミサイルを撃ち込まれてる日本・・・。

どこへ消えたんだろう。

なんか時々「これはおいらの生まれた世界ではない」と思うことがあり、違和感をすごく感じる。だっておいらは元いた場所のおいらであって、ズレた世界のおいらではないからなぁ・・・。

3月のある日。

目覚めた時に違和感がざわざわと沸き起こった。

それからはまるで違う次元に紛れてる気がするんだ。

気のせいなんだろうが笑。

だって過去から書いた覚えのないメッセージが届いた。

この言葉を、同じ綴りの言葉を、羅列した覚えがない。

一行多いんだ笑。詩人だから分かる違和感。

今は余計なモノが一行多い世界にいる。

だから地震は来なかったし、ミサイルは打たれなかったし、ファティマの第3の予言は叶わなかった・・・。しかし痕跡は残ってる。連中は実行しようとした・・・。

でも”起こることだけは避けられない”。誰かや世界が代わりに負うんだ。

この数日で回避した災害やトラブルは、少し先送りされ、起こる場所が移動しただけ。位相したって言うのかなぁ笑。

おいらが阪神大震災や東北の震災で死んでしまう未来は回避されている・・・。

なんとなく必然的に・・・。

という、なんとなく感じたことを乱暴に書いてみた。

昨日の自分と・・・今日の自分が{連続}していないんだよね。

・・・そういうSFちっくなことは起こらないのが、おいらの人生でした(笑)。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょいと復活 | トップ | がりがり »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。