空に問う

流るるまま・・・で行こう

前前前回

2016-10-16 20:42:55 | 日記
やっと「君の名は。」のRADWIMPSのCD借りたぁ・・・ので、久しぶりに元スタッフに連絡を取る。今日は町内の運動会らしい。痩せたはいいけど筋肉ないので不参加。顔出すと・・・なんかの競技に担ぎ出される。

まあ元気なさそうなこと言ってたので、歌で励まそうかと・・・。まあ励まされたいのかなぁ。

前前前回の記事は、なんとなくいろいろ間違っていたので取り下げることにした。やっぱり自分の記憶が合っていた。曖昧なのは誰かに悪い。

忘れていたのに、邪悪な女を思い出した・・・。

そういえばおいらのラッキーアイテムであるオールブラックの黒猫が車の前を横切る。

こ、こ、こ、これは、まさかの大ラッキー。

いつからか、黒猫が横切るとアンラッキーになると言い出したのは?

たぶん魔女=黒猫ってことはキリスト教文化が入りこんでからの迷信。ならおいらには関係が無い。

鍋島猫騒動だってけ・・・あれ三毛だよね。黒じゃない。

だから夜に爪を切る。

ずっとこんな感じでいたのに、いつからかあべこべになっていたんだ・・・。

だから調子が狂う。

人とだいたい真逆なんだよね。

善いことも悪いことも。。。

悪事を働いたりすると調子がいい。

なんでああもマトモな真人間だったんだろう。調子狂うわ。ああ悪態つくぞ、これからも笑。

で、2年経ってので、会社のTwitterのアカウントを削除した。もう探してくれる人もいないだろう。

忘れて欲しい。

これでもうおいらの反省の時間は終わり。

黒猫ちゃんありがとう!!








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 整体帰り | トップ | 寝たい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。