空に問う。

空が落ちる日まで。

国体

2017-07-14 14:46:40 | 日記
閉会中審査・・・安倍のヤラセ感バリバリ。駆け引きだな。でも今更、安倍さんに同情する層いるんだろうか?竹下国体委員長・・・しっかり庇ったのにね。残念!!

しかし舐めてるなぁ・・・これで国民を騙そうとか、黙らせそうかと。

本当のことは分からないよ。友達だけど特別に有利な発言をしていない・・・で終わり。

民進党はさ、SNSとかの情報漁っているんだから、獣医学部の新設に伴う建設会社とかを指摘すればいいのに。今治市って入札してないんでしょ笑。じゃあ出来レースじゃん。今治市から獣医学部の一連のペーパーを段ボール何箱も取り寄せたって言うけど、なんでそのヘンを突っ込まないか。

答えは、いま解散されたら不利だからでしょ?共産党以外はしり込みしてる。

だから民進党は解党も覚悟して当たるべきなんだよ。そうすれば受け皿にもなれるのに。そのあたりが与党、野党がなれ合いじゃないって感じがするんだよ。

民進党には意地も覚悟もない。

総理はたぶん「関与はない」だけ言えばいいんだから。

そんで”これpかしいでしょ?”と国民に私見を晒して民進党自滅で終わり。

まっ、一度失った信頼は取り戻せない。

不正なら法律で裁けるけど、上手く法に抵触しないようにことを運んでるからすべて終わり。萩生田さんが指示したと言う、「限り」などの3点の変更点を誰が何の意図で行ったか、誰かが責任を取らないと安倍さんの印象は変わらない。

安倍さんは安倍ファミリーに肝要だ。いや加計ファミリーの一員だ笑。

たぶん森友、加計問題で”かぶり”がないのは稲田さんだけなのでは?

まあどんな弁明しようと・・・おいらは安倍を信頼しない。

もちろん菅さんも、麻生さんも。

その他諸々疑惑の人たちも全部。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安倍が出ちゃダメ | トップ | 父でないモノ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。