空に問う。

空が落ちる日まで。

松井

2017-07-14 08:52:40 | 日記
松井一代さんの”言い分の”方が正しいとしたらどうだろう?船越さんが”役者”ということかなぁ?まあ松井一代の自作自演かなぁ?

普通に恋愛して普通に結婚した訳じゃないから、普通に終わることは出来ないんだと思う。

でもさ、家族を捨ててまで、松井さんを選んだ船越さんはバカだよね・・笑。

不倫スキャンダルの中川議員が謝罪目的のパーティーを開くと言う。そのお値段お一人様2万円。まあ安倍チルドレンだから、安倍さんに似て軽く狂ってるチルドレンしか集まらないよね。類は類を呼ぶんだから・・・。

まっ、稲田大臣とか萩生田さんと安倍さんは思想心情で繋がってると言うけれど、その思想心情が怖いよね。権力志向が強いと何故に日本の場合は右傾化するんだろうか。日本の選民思想とは明治からの訳?

まあ野武士や戦う農民は別にして、戦は武士が行うことだし、農民は農業をすることが求められた。まあ今でいう納税だね。そういうバランスで成り立っていたのに近代化という西洋かぶれの長州人のアホな理想のせいで日本はすっかり自分たちが何者であるのかも忘れてしまった。

もしだけど、現実には安倍さんのオーナー企業は健在(まあオーナーが政治家一家で現職総理なら忖度して貰えるから潰れない)だけど、普通に安倍さんみたいな者が指揮を執る企業の社長だとしたら潰れてるだろうね。背景は田中角栄さんと同じ安倍家。

そんな風に簡単に安倍政権を見ればいいんじゃないのかなぁ・・・。すごく理解しがたい特別なモノを政治家に見てるんじゃないんだろうか。

ああいうのでも上にいないと不安な国民が3割のいる。

その現実の方が受け入れにくいんだ。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 方向性 | トップ | 梵字断捨離 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。