空に問う。

空が落ちる日まで。

もう1人の悪魔

2017-07-13 09:44:16 | 日記
ああ、いたいた。安倍政権に巣食うもう一人の悪魔。

悪の錬金術師・竹中平蔵。

安倍さんがキチンと説明が出来ないのは誰が何と言おうが、後ろ暗いことがあるからだよ。代弁して貰わなければないないことは一つもない。

橋本五郎も参戦していた2週間前の言っても委員会を見てる。

だって安倍政権って、この番組から産まれたようなもの。

民進党が与党になったときも・・・・異常に煽った番組である笑。

岩盤規制と言えば聞こえがいいけど、少子化で大学も定員割れしてる大学が多い昨今、本当に妥当既得権益で打破しなきゃいけない獣医学部新設だったのかなぁ・・・。加計さんの学園も火の車みたいで、実際に開学を急いだのも加計学園側の事情。

とにかく異常な友達想いが仇になった。




ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お助け | トップ | 恨みはなん倍返し »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。