空に問う。

空が落ちる日まで。

ライドシェア

2017-07-31 11:13:10 | 日記
ライドシェア・・・白タク。

まあ自家用車に他人を乗せてお金を貰う制度であるライドシェア。

これもまあ規制緩和の話であって、邪魔になるのがタクシー団体みたいな言い方。おいらは相乗りタクシーは基本的に嫌い(笑)。

本当に利用者優先(海外渡航者優先)を考えてばかりで、それぞれの国に譲れない規制ってあるんじゃないの?学者の”海外では広くやっているから”というグローバルな視点を求めてやまない。

国が安全なんか保障してるわけないじゃないか。

平蔵って安倍の友達支援政策の国際戦略特区の委員会か・・・。

悪だなァ。

平蔵がタクシーを敵視してるのはなぜ?若い人の車離れが進んでいるから、自動車産業からの打診。ライドシェアが拡がれば、ライドシェア目的で若者が車でも買うと云うんだろうか。

それはあまりにも希望的観測だと思うけど・・・。

とにかく竹中平蔵みたいなコバンザメを内閣近辺に置いておくのは危険だと思うぞ。この人は自身の利益しか考えていなさそうだし、安倍さんみたいな素直な子を騙すのは得意そう。

合法的にことをすすめる相談に一役買ったのは平蔵さんだったりして・・・。

まあとにかく安倍さんは嫌い。

もうそんだけ。

で、ゴルフの時のハイソックス姿を見ると生理的にこのオッサン嫌いだと思う。キモい。

嫌い=信用できない人間にいろいろ任せられないのが心情でしょう・・・。あれだけ合法的に「嘘」をつく人間は社会では不要だし、社会で不要な人間が、国の中枢のトップに君臨するなんてあり得ない。

それこそ安倍政権及び自民党が追い込まれた暁には”何でも言って委員会”は即時放送を辞めて欲しいぞ。

今のメディアには平蔵さんのようなマイルドな悪党が蔓延っていて悲しくなる。この人にしてもミスタ田崎にしても一般感覚ゼロだもん。マイルドヒールは時代の必須かも知れないけど、こういう人の意見を鵜呑みにする総理や側近も不要だと思う。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一億 | トップ | 奇策 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。