空に問う。

空が落ちる日まで。

時間差

2017-04-23 13:44:41 | 日記
大学バレーをテレビはタブを通してGoogleCastで映像を飛ばし、PCで同じ試合をコメント付きで観てる。アメバフラッシュで観てるけど解説がないからコメント欄で確認しながら・・・。

実際何秒か・・PCの方が映像が早い。テレビの方が一テンポ遅れてる。

面白いなぁ笑。

東海大学応援してるんで今ガン見してる笑。

第一試合の中央VS日本大の試合は面白くなかった。中央が負けると面白いんだけど。石川くんも前みたいに圧倒的でもないんでつまらない試合だった。

まあこの時間差は面白い。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こころうごくもの | トップ | あるのかなぁ? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。