空に問う。

空が落ちる日まで。

安倍さんの画策

2017-06-20 12:32:30 | 日記
安倍さん会見終了後、30分のち籠池さん強制捜査。でもさ、まずは県警がやるべき捜査ではないのかなぁ?

何となく松井知事も籠池さんに対して気の毒そうな顔をしてた笑。だから大阪地検特捜部で、今回は中央の指示による強制捜査なんだろう。

どこまでも腐ってる安倍内閣。

こんな小手先の騙しやってっと、いつか必ず後悔するだろう。

マスコミも徐々に安倍政権擁護を解き始めた・・・。そんな空気を田崎のオッサンも微妙に感じてるみたいだ。いざ自分の地位が危うくなると「寿司だけでは」とか言い始めそう。

もうもうもう・・・安倍さん辞任して、後継者に託すべき、それか解散で総選挙でもいいや。

安倍さんは失脚して当然。

憲法改正前にやり過ぎた・・・安保、武器輸出、共謀罪・・・。

もう改憲する必要ないよね笑。

こんな功名心しか持たないサイコちゃんは歴史に名前を残したいだけ。

・・・・言えば言うほど不自然だよね、田崎さん。

もう擁護もほどほどにしないとテレビには呼んでもらえなくなるよ。

まあ倒れたら必要性ゼロだけど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今さら | トップ | そう言えば »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。