空に問う。

空が落ちる日まで。

空気

2017-06-18 10:06:58 | 日記
週刊ポストにあった小沢一郎さんの特集記事良かったぁ。で、安倍の「安倍の空気」っていうのも良かったぁ。

小者感バリバリの下村さん・・・。絶対に都議選負けるよね、この男も安倍ブレインのおバカ連中の一人だな。県選出だけど竹下弟さんも安倍政権がぶっ倒れたら表に出ることはないだろうなぁ。

何故か、安倍さんだけは守られてて、周囲の大臣などがブラックに映る。下村さん絶対にアウト!だよね。

前川さんの誹謗中傷はね・・・菅さんと同じ、小汚いジジイよりは信憑性がある。

権力に立ちふさがる人をねじ伏せるやり方も、下村さんも賛同してるね。この人が都連の顔なら百合子劇場の勝ちが見えるような・・・。

まあ、一番驚いたのは萩生田福官房長官かな?

この人も安倍さんと同じサイコパスで、息をするように平気で嘘を着けるんだろう。

権力に組み敷かれやすい日本人。そして変革を求めない若い世代が後押しする安倍政権。

まあ若い人たちが今後の人生で地獄を見るのはいいけど、”ダメな法律だったら取り消せばいいじゃん”ってノリでは何とも出来ないのが法律だったこともちゃんと学ぶべきだな。その時はもう何もかも遅いんだけど。

欧米の言う右傾化はアメリカを代表するような自国ファーストをさすけど、日本の場合は自国に不利益ばかりを齎してるダメ政権の安倍ファーストだもんね。

若い子は明治維新や大日本帝国であった日本の歴史を知るべき。

安倍さんが目指しているのは、新しい形の大日本帝国の復活だ。

それには戦争が不可欠であることも若い子は分かっているんだろうか。

自衛隊が戦うって???

最後は国民総動員だよ笑。

そこには君も君が将来授かる子供も含まれてるんだよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誰が消えるか | トップ | 思想番組 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。