ザ・ニャンキー・ビジネス

元野良ニャ、カリブの日常ですにゃ。
弟分も元野良で、わた坊&マクロと申しますのねん。

女のコは右利きにゃ?

2017-03-30 | 日常

柔らかいけど、ちょっと重い縫いぐるみでつ。



エステサロンでリラックスしておりまつ。



脱力でしゅぅ……。



バニラアイスはいかがでしゅか?



エステ帰りのおにぃと合流ちまちた。



エステのあとはマッサージでつかにゃ?



ホカペの上は、岩盤浴みたいな感じでしょか?



うにゃい……。



まだホカペは必要ですにゃ……。



もうすぐ4月にゃのにまだまだ寒いですのねん。



にゃんこの女のコは、みんな「右利き」ってホントでしゅか?



オトコは「左利き」という話でつが、



オカマさんになると、カンケーなくなるのだそーでつよ。



ホントにゃのかな?



どこかの学者さんが論文に書いてるそーでつ。



ボクたちは、ペンもお箸も持たにゃいから、



どっち利きでも、あんましカンケーにゃいでしゅけどにゃ……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気が平和なのでつ | トップ | みんなのことが心配なのでつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿