ザ・ニャンキー・ビジネス

元野良ニャ、カリブの弟分、わた坊&マクロの日記ですのにゃ

ばいばい、みちろー

2016-10-09 | 日常

いつものところに戻らにゃいで、廊下で寝ていたから、



みんなのいるリビングに連れてきてもらって、



柔らかいのに、くるんでもらって寝てたんでしゅけど、



最後のゴハンを頂いてから、



午後、19時20分頃に、お迎えが来まちた。



治ることの難しい病気、苦しまずに最期を迎えられるようにと、闘病に入って、



余命、3ヶ月と言われたところを、半年頑張って、



主ふたりともがいる時に、おとさんの誕生日に、



静かに逝きました。



待っててくれたんだね。




キミはイケメンだったなぁ。



ばいばい、みちろー、あっちで会おうな。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お留守番でちた | トップ | 四人だけの朝 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イケメン君… (にゃにゃこ)
2016-10-09 22:06:20
おつかれさま。頑張ったね。
みんなも良く面倒をみてくれてありがとうにゃん。
ゆめちゃん、みちろーにゃんのぶんも長生きしてね。

みちろーくん ばいばい。
返信する
Unknown (あるじさん)
2016-10-09 22:12:14
ありがとうございます。
万が一であっても、元気を取り戻してくれないかと思っていたのですけれど……。
ゆめちゃんに、伝えておきますね~!
返信する
ありがとう (ねこばーば)
2016-10-09 23:42:11
ありがとう、みちろーちゃん
よく頑張りましたね
大好きですよ
また会おうね…
返信する
ありがとうございます (あるじさん)
2016-10-09 23:48:55
きっと、また会えると思いま~す!
返信する

コメントを投稿