ザ・ニャンキー・ビジネス

元野良ニャ、カリブの日常ですにゃ。
弟分も元野良で、わた坊&マクロと申しますにゃ。
そして、みちろーとゆめが合流。

ゆめちゃん最強伝説

2016-10-18 | お医者の日

お医者の日でちた。



センセに、「ゆめちゃんすごいね。おヒゲなくなっちゃったけど」と、言われまちた。



ゆめちゃんも、闘病中なんでしゅよね。



ゆめちゃん、元気だから、そのこと忘れそうですのね……。



元気いっぱいでしゅよ~!



もう、ゆめちゃんの癌は、どこかに行っちゃったのではないでしょ~か?



行っちゃってくだしゃ~い!



みんなの中で、イチバン元気でつよね。



え~、ゆめちゃんのことは心配でしゅけど、ボクにもゴハンをくだしゃ~い!



食いしん坊のマクロも一緒でつ……。



マクロとバトンタッチ致しまちた~!



というわけで、ワタシは、ヒゲはなくなりまちたけど、今日も、奇跡的に、元気でしゅ~!
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だったり | トップ | 日の出から日の入りまで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL