ザ・ニャンキー・ビジネス

元野良ニャ、カリブの日常ですにゃ。
弟分も元野良で、わた坊&マクロと申しますのねん。

うにゅううにゃあうにゅうにゃん

2017-07-17 | 日常

暑がりでつけど、イチバン活動的なのはボクだと思いま~つ!



マクロにぃに負けにゃいように水分を補給するので~しゅ!



とはいえ、暑い時は暑いのれ、クールダウンしておりまつ。



おりま~しゅ!



うにゅう。



うにゃあ。



おとさん、ボクに構ってくださいタイムでつよ。



ゆめちゃんが、構ってくだしゃいタイムになりまちた~!



忙しいですにゃ~。



エアコン入ったという異変に、洗濯機の上に一時避難してみるボクでちた。



避難してみたものの、エアコンはやっぱり快適なのでちた……。



ココんチは、にゃんこ優先主義でしゅから~!
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バテてはいませんのにゃ~! | トップ | ゆめちゃんオトナ説 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL