ザ・ニャンキー・ビジネス

元野良ニャ、カリブの日常ですにゃ。
弟分も元野良で、わた坊&マクロと申しますのねん。

治療再開しましたでしゅ

2017-07-11 | お医者の日

今日はニャンコセンセのトコに行くのでしゅ~!



暑いから気を付けて行くのでつよ。



しっかり、ゴハンを食べてから行きましゅのにゃ。



ボクは、今日も箱入りですにょ。



「抗ガン剤」を打って来まちた……。



今は「寛解」してるのでしゅけど、再発するといけにゃいからなのだそーでしゅ……。



再発しにゃいでくだしゃいなのね。



夏バテに気を付けましょ~にゃ~!



伸びてきたおひげがまたなくなっちゃうのかにゃあ?



熱中症にならにゃいよーに水分もしっかり補給しますのねん。



ボクは今からゴハンなのね~!
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑いは眠いですのねん | トップ | あつがなついのにゃん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お医者の日」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL