ザ・ニャンキー・ビジネス

元野良ニャ、カリブの日常ですにゃ。
弟分も元野良で、わた坊&マクロと申しますにゃ。
そして、みちろーとゆめが合流。

なめられておりましゅ

2017-04-21 | お医者の日

普段にも増して、眠い季節になりまちた。



病院帰りのゆめとマクロ、



大きさの違いが際立ってまつね……。



なんだか、一日中眠いんでしゅけど……。



あががのが~~!



また、怖い顔を撮られてしまいまちた……。



ん? ゆめちゃん……、



どーしまちたでつか?



そっか~!



なめなめでしゅね~!



なめなめなめなめ~!



まだ足りないでつか?



んべらべろ~!



べろべろべ~!



べろべろべろべろのべ~!



ゆめちゃん、溶けちゃいまつよ。



ダイジョブでしゅのにゃ。



ボクも誰かにべろべろして欲しかったり……。



ボクでよければ、行きましょか?



じゃ、明日は、わたにちゃんにお願いしようかにゃ……。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆめちゃんがいてボクがいる | トップ | ゆめちゃん座りとお留守番 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL