ザ・ニャンキー・ビジネス

元野良ニャ、カリブの日常ですにゃ。
弟分も元野良で、わた坊&マクロと申しますにゃ。
そして、みちろーとゆめが合流。

歳もカラダもちっちゃいのでしゅ

2017-06-16 | 日常

ちいさい頃、ここで、よく、こうしてまちた。



ワタシは今でもちいさいでしゅ。



カラダの大きさの話じゃないですのね。



でも、ボクとマクロだって、まだ3歳でしゅのにゃ。



8歳でつけど、にゃにか?



まだ、むずむずが続いておりましゅ。



たまにはこっちの部屋の散策もしなくちゃでつ。



そー言えば、向こうの部屋で寝ることって、ほとんどにゃいでしゅね。



みんなの気配を感じている方が安心なのでしゅ。



キミたちがいてボクがいるですのねん。んべらべろ。



また、ご近所さんがゴハンをくださりに来てくれまちたのねん。



ゆめちゃんだけ違うゴハンなので、置いたままにしておけにゃいのだそーでつ。



お手間をおかけしておりましゅ。



カリブにぃ~、むずむずが止まりましぇ~ん!
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« む~ずむずがとまらにゃい | トップ | 女子力、今日がピークかも?... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL