ザ・ニャンキー・ビジネス

元野良ニャ、カリブの弟分、わた坊&マクロの日記ですのにゃ

悪魔と戦っていましゅ

2017-08-15 | お医者の日

ゆめちゃんが、



悪魔さんと、



戦っていましゅ。



悪魔さんが来たら、ボクらが追い返しますのな。



ありがとでしゅ。



交代で、



見張って、



おりましゅ。



ゆめちゃんも、ここで寝ればいいのに……。



今日は、お医者で、抗生剤とステロイドを注射してもらいまちた……。



カラダの中の悪いヤツに打ち勝つのでつよ。



こんな感じの抱っこや、



こんな感じの休憩ができますよーに。



苦しいのをこらえて、奇跡を待ってましゅ……。



明日の朝も、一緒に迎えますのにゃ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな心配しているのね | トップ | 奇跡は起こりませんでした »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひめちゃん~ (にゃにゃ子)
2017-08-16 09:29:10
がんばれq(^-^q)

まだまだみちろーくんの所に行っちゃダメなのな。

みなにゃんもふぁいてぃんです。
返信する
ありがとです (あるじさん)
2017-08-16 10:59:13
ゆめちゃんに、その声が届きますように。
返信する
あーなんて事を… (にゃにゃ子)
2017-08-16 15:09:34
ゆめちゃん…。
お名前間違ってごめんにゃさい。

少しづつでも食べられるようになれば良いなでつ。

大好きだったイケにゃんみちろーくん、連れて行かないでにゃ。
返信する

コメントを投稿