ザ・ニャンキー・ビジネス

元野良ニャ、カリブの日常ですにゃ。
弟分も元野良で、わた坊&マクロと申しますにゃ。
そして、みちろーとゆめが合流。

そこに袋があるから

2017-05-16 | お医者の日

おとさん、それはちょっと苦しいでしゅ~!



ピントが、リラックマさんに合ってるんでつけど、



にゃ~~~~!



ゆめちゃん、お医者のあとで、ほっこりちておりまつ……。



じゃ、遊びまつ?



ゆめちゃん、おねむでしゅ……。



えーっと、かまってもらってよろしいでつか?



おにぃって、年上にゃのに、おこちゃまでつね。



別にいーではにゃいでつか。って、ピントが扇風機でつよ……。



おもちろいトコロを発見ちまちた~!



ボクにも体験させてくれません?



まだダメですのね~!



ふて寝……。



マクロにぃ、意地悪しちゃダメでしゅよ。



譲って差し上げまちた。



落ち着きますのねん……。



奪還ちまちた。



しょぼん……。



姿が見えにゃいから探し回られてたよーでしゅが、ボクは洗濯機の上で寝てまちたのにゃ~~ん!



空き家だったから、ボクも入ってみまちたにょ。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誰か、一緒に遊びましょーなのな | トップ | 存在自体がサービスなのでつ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL