ザ・ニャンキー・ビジネス

元野良ニャ、カリブの日常ですにゃ。
弟分も元野良で、わた坊&マクロと申しますにゃ。
そして、みちろーとゆめが合流。

あるじさん留守

2017-05-13 | 日常

あるじさんたち、



朝からお出かけみたいでしゅ。



特に大きな動きはありましぇんでつが……、



今まででイチバン長い外出みたいでつ。



ゴハンはあるのでしょか?



ゆめちゃん、体調に変わりありましぇん……。



ボクたちだけでお留守番かと思ったら、



ご近所さんが来てくれまちた。



だったら安心ですのねん。



いつもとほとんど変わらないのでちた。



すみましぇんでしゅ。



ご近所さんは、ボクたちのことを良く知ってくれていますのにゃ。



全身でくつろいでおりまつ……。



じゃ、いつものよーに追い駆けっこでもしましょ~かにゃ~?



つったか つったか た~♪



おとさんいなくても、わたの機嫌も悪くなさそうでつね。



今夜は、ゆめちゃんと寝よ~と思いま~しゅ。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遊んであげますのにゃ | トップ | お帰りあるじさん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL