ザ・ニャンキー・ビジネス

元野良ニャ、カリブの日常ですにゃ。
弟分も元野良で、わた坊&マクロと申しますのねん。

おウチを頂きまちた

2017-01-29 | 日常

おかさんの膝を占有していまつ。



前がおにぃで、後ろがゆめでしゅ。



んべら~。



んべろ~。



わたが顔を洗ったから、このあと雨が降りまちた。



ふみふみタイムでしゅ~。



雨はボクのせいじゃにゃいと思いましゅ。



ふみふみ~!



窓辺のオセロ。



シロとクロ。



そろそろ、おにぃとお昼寝でつ。



ワタシもいま~しゅ!



ご近所さんが、おウチをプレゼントしてくれまちた。



ゴハンを食べたら、ワタシも行ってみましゅ。



入ってみまちた……。



ボクとマクロにはちょっと手狭かも……。



それでも、



入ってみまちた。



楽しいですのにゃ。



みんなが飽きた頃にボクも遊んでみますのねん。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜はまだまだ冬ですのにゃ | トップ | ネコだからネコ毛でほわほわ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL