ザ・ニャンキー・ビジネス

元野良ニャ、カリブの日常ですにゃ。
弟分も元野良で、わた坊&マクロと申しますにゃ。
そして、みちろーとゆめが合流。

世界中の猫がみんな家猫になりますように

2017-03-21 | 日常

外は雨のようでつね……。



ちいさい時、濡れて寒かったことあるけど、忘れまちた……。



猫という生き物は、



ニンゲンと一緒に、ウチの中で暮らすようにできているのでつ。



それがいい、



それがいいといいまちた。



まる~!



地蔵顔でなく、笑顔で寝ていまつ。



今日も元気に、ふみふみなのでしゅ。



夕刊は、簡単には読ませませんのにゃ~!



ボクよりも、抱っこしている方が気持ちいいのではにゃいでしょか?



される方も気持ちいいでしゅよ~。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 働かずとも食うべしなのな | トップ | ふみふみしてみるる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL