ザ・ニャンキー・ビジネス

元野良ニャ、カリブの日常ですにゃ。
弟分も元野良で、わた坊&マクロと申しますにゃ。
そして、みちろーとゆめが合流。

む~ずむずがとまらにゃい

2017-06-15 | 日常

朝から袋ネコにゃのねん。



暑くにゃいでつか?



今日は暑くなりそうでしゅよ~。



食欲は落ちていましぇ~ん!もくもく。



でも、スイッチが入っておりましゅのね。



にゃんだか、ムズムズするのでしゅ~!



嵐が去るのを待つしかありませんのねん……。



ゆめちゃん、手術できなくてオンナのコのまんまですからにゃあ。



寝ている間はダイジョブでしゅ。



今日も、おとさんのお風呂を覗きに来ましたのな。



目が覚めると、落ち着かにゃくなりましゅ……。



マクロにぃちゃん、かまってやってくだしゃいでしゅのにゃ~!
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スイッチが入ってしまいまちた | トップ | 歳もカラダもちっちゃいのでしゅ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL