ザ・ニャンキー・ビジネス

元野良ニャ、カリブの日常ですにゃ。
弟分も元野良で、わた坊&マクロと申しますのねん。

久しぶりの「ふみふみ」

2017-06-27 | 日常

おはよーございまつ。



ワタシは、まだおねむでしゅ~!



朝ゴハンは頂きまちた。



今日も、まったり過ごしますのにゃ。



食欲が戻ってきて、



「ふみふみ」をやりたくなりまちた~!



今日も、「箱入り」でしゅ。



深窓のご令息というやつなのでしゅ。



道に倒れて、誰かの名を~♪



呼んでるのではなく、涼しいところで寝ているだけでつ。



「ふみふみ」にくたびれて眠くなりまちた。



そして、お腹が減りまちた。



この暑さでも、「ほこら」が落ち着くのでつ。



暑くにゃいでしゅか~?



ちょうど良いのでつ……。



「守り隊」両名で、ゆめちゃんの食欲増進を促進しておりまつ。



やっぱり、「ほこら」はちょっと暑かったかもですのにゃ~!



そして、年長さん3人で、「ニャイアガラ・トライニャングル」を形成しておりまつ。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カリカリチャレンジ | トップ | おとさん、女子にはもてないの巻 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL