ザ・ニャンキー・ビジネス

元野良ニャ、カリブの日常ですにゃ。
弟分も元野良で、わた坊&マクロと申しますのねん。

みんなで寝正月

2017-01-02 | 日常

日差しがあたたかですにゃ。



寝正月日和なのな。



ボクを、縫いぐるみだと思ってません?



マクロは抱き心地がいーんでしゅよ。



まどろ~む……。



地蔵顔……。



ボクもホカペに参入しまちた。



おかさんのお膝は、ボクのもの。



盗撮禁止でしゅのにゃ~!



おにぃ、起きるの?



おかさんが出掛けようとしているのでつ……。



ボクたちと一緒に、寝ていればいーのににゃ……。



お客しゃんたちが囲んでいるテーブルの下が、安全で快適でつ。



ロフトの上の方が、安全だと思いま~しゅ……。



いや、だから、ボクは、縫いぐるみじゃないのれ……。



ボクも、テーブルの下に来てみまちた。



快適でしょ?



そーかも……。



ワタシは、マクロにぃほどモフモフしてにゃいでしゅよ~!



そして、真夜中のゴハンなのでちた。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけまちた | トップ | 縦列駐車してまちた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL