ふらっとblog

身の回りを思いつくまま書き散らし、自ら英気を養おうというブログ。

見学予定更新

2009年01月10日 | 野球
 年明け早々、仕事の締め切りに追われております。正月休みのうちに少しずつでも仕事をはかどらせていたらこうならなかったでしょう。ぐうたらしていた分、一杯一杯になってしまった一週間でございました。

 今年の活躍に向けてきっちり自主トレに励む小松くんを見習わないといけませんよね~。

 さて、楽しみにしている春の2次キャンプ。期間が短いので平日の見学は難しいと思っていましたが、目処が立ちました! お昼までではありますが、1日だけなんとかなりそうです。あとは、この日雨が降らないポカポカ陽気になることを願うばかり。

 それから、もう一つのお楽しみのオープン戦。安芸での試合日は仕事とぶつかるものの、高知市営は行けそうです。発売が発表されたら即チケットを買っておきましょう。ちなみに、W-upをしているかもしれないので、朝のうちは一度東部球場を覗いておいてから、市営球場に向かおうと思います。

(以下11日更新)
 今朝のスポニチによると、野茂「コーチ」が来高する可能性があるようですね。そうなると、野茂の姿を見ることができるかもしれないけれど、取材カメラが殺到してさまざまなシャッターチャンスを邪魔してくれるんだろうなあ……。

最新の画像もっと見る