monmon photo
日頃撮影した写真の記録。鉄道中心に。

個人的な範囲以外での画像の無断使用を禁じます。
 



明石公園の陸橋で列車を見送ると、復路の場所を確保して碧南駅へ。かつて碧南より先へ延びていた廃線跡を活用した公共駐車場に車を停め、引き込み線になっている敷地を職員さんの誘導で車両が留置してある場所まで歩きます。到着した列車は荷役線へ入線した状態で停車しており、撮影者に開放されていました。

10分程度と短時間ですが、撮影するには十分です。いろんな角度から列車を撮影。縦アングルでホキの荷役設備も入れて。


撮影会終了後は、機関車が切り離されて転戦。凸は訓練運転に、KE65は荷役のための貨車移動に従事するため、編成の反対側へ移動して行きました。

2017.04.22 碧南駅(許可を受けた場所より撮影)
Nikon D7200 AF-S NIKKOR 70-200mm ED VR II/2.8D

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 衣浦臨海鉄道... 衣浦臨海鉄道... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。