monmon photo
日頃撮影した写真の記録。鉄道中心に。

個人的な範囲以外での画像の無断使用を禁じます。
 



今シーズンから長時間停車が天塩中川へ変更となり、スーパー宗谷1号を待って交換してから発車となるため先回り。次も有名な佐久のストレートへ。
雪跳ねはそれほど期待できない状況でしたが、待っている間に雪が降りだし結構な勢いに。線路に少し雪が積もってくれたのはいいのですが、視界がかすみ、ピントも合わせづらくなってしまいます。
雪の降る中やって来た列車はすべてを折りたたんだままの回送状態でしたが、少し雪を跳ねてくれました。曇っていたのですが、天塩中川発車の時点では晴れていたためか、作業灯の点灯なしが残念でしたね。

2017.01.07 天塩中川 - 佐久 雪362レ
Nikon D7200 AiAF NIKKOR ED 80-400/4.5-5.6D


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 歌内カーブも... 智北俯瞰 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。